PureChildハンドメイドと日常のこと

May you have a wonderful encounter.

2019-01-01から1年間の記事一覧

吉田杯小作品コンテスト2019

‪遅くなりましたが、‬‪芝田町画廊吉田杯小作品コンテスト2019‬‪終了しました。‬初の立体作品での出展でしたが、私としては自信作ですこのシリーズも色々展開を考えながら増やしていきたいなぁと思っています。 こちらの展示では作家応援企画もあり、まさかの…

吉田杯 出展のお知らせ

芝田町画廊さんの吉田杯に出展します。 期間 12/13(金)〜12/22(日)※無休open 11時〜19時(最終日は17時まで) 新作です!布の人は立体の布人形をつくりました。 ちょっとレトロで、この季節にぴったりなシュチュエーションも表現しています。心が温まる…

きのこのミニ帽子

ご依頼の きのこのミニ帽子をつくりました。 イメージはお話しに出てくるような きのこ🍄 こんなイメージ。(フリー素材を引用) そして完成しました。 裏地もちゃんとつけました☺️

ワークショップ(╹◡╹)

今日はシルバーリングのワークショップを しました。 ねじねじリング。 自分で作る特別感。 作る工程も楽しくて大満足です。

ご報告

昨日はお誕生日でした。 いつもとかわらず仕事をしていましたが、 ギャラリーでお祝いのメッセージを いただいたり、皆さんからあたたかい言葉をいただいたりとても嬉しかったです✨ 1年あっと言う間ですが、楽しく 自分らしく過ごせたらと思っています。 そ…

8周年

スタッフをしている Beauty and Gallery hana *輪 8周年 私がスタッフになったのが2015年2月 月日が経つのはほんとに早い!! いよいよ周年記念の個展が始まります。 渡邊春菜個展『Breath and Bless』 銅版画含む絵画作品とグッズ販売 作家さん在廊時には …

ロマンチックレトロ展 終了しました

ロマンチックレトロ展 無事終了しました。 作品を観てくださったみなさん。ご来店のみなさま、出展作家のみなさんありがとうございました😊 これからも頑張って作りますので どうぞよろしくお願いします。

ロマンチックレトロ展 出展中

ロマンチックレトロ展 ただいま開催中です。 レトロ*hana輪 (林マリン、PureChild)で参加 大正ロマン、昭和レトロをテーマに 絵画、イラスト、雑貨などを 展示・販売しています。 レトロ*hana輪↓ レトロな雑貨をつくりました。 こちらの展示は10/13(日)…

ハリネズミさんのニットの帽子

ハリネズミさんの帽子のオーダーを いただきました。 とんがり帽子とベレー帽 毛糸はご希望の青色で。 完成♪ 無事にお渡ししました(*゚▽゚*) そしてそして 可愛いーー(๑˃̵ᴗ˂̵) お写真いただきました。 ありがとうございました(^_^*)

がま口財布

がま口財布のオーダーをいただきました。 お渡しが楽しみです。 生地や、サイズなどはご要望に沿って 作成しています(^∇^)

メガネケース

メガネケースのオーダーいただきました。 仲の良い友人 生地は相談しながら、作っています😊 友人もさっそく使ってくれているみたいで、 本当に嬉しい✨

もふもふ展開催中!!

Beauty and Gallery hana *輪にて もふもふ展に出展しています。 24名の作家さんが表現する もふもふ作品や、グッズなどを展示、販売しています。 ギャラリー内は癒し、素敵な空間になっています。 わたしも、もふもふグッズを販売中!! ニット帽子ブローチ…