PureChildハンドメイドと日常のこと

May you have a wonderful encounter.

2018-01-01から1年間の記事一覧

HAS+ Vol.2 次回出展のお知らせ😊

次回出展のお知らせです。 HAS+ Vol.2 ハナワアートショップ 平野区にあるギャラリーにて 作家さんのアートショップブースの イベント開催です。1回めは夏に開催していましたが、 2回目は冬、 こころが あたたまるようなグッズを 販売します✨ クリスマスも…

hana *輪 7周年企画 ひとつ屋根の下 カワウソ〜ン展

カワウソ〜ン展 昨日をもちまして終了しました。会期中 足をお運びくださいました 皆さま出展作家の皆さま ありがとうございました今回絵の展示もしましたが、 私の中で、いろんな幅が広がりました。 絵と、ハンドメイド作品を展示販売 改めて作るのが好きだ…

HAS+ あと3日

ギャラリーと 聞くと みんな なかなか足を 運びにくいみたいで。今回は ショップ形式のイベントなので、 hana*輪に来るきっかけになればとHAS+のチラシを送りました(*^_^*)数日後 、連絡が入って 友人が来てくれました。 うーんと 数十年ぶり!!めっちゃ嬉…

HAS+のこと

HAS+ 本日も よろしくお願いします 友人が来てくれました。 お互い時間が合わなくて、 すごーい久々に会えました(*^_^*)おやつの差し入れも😍 オーダーもしてくれました٩(๑>∀ 生地選びして作りますー作家さんのグッズも購入 嬉しいがいっぱいでした😃😃

シルバーリングのワークショップ

シルバーリングのワークショップしました。サムリング(親指)を作りました。 リング作りは初めてでしたがわかりやすく教えてもらえますよ。 刻印も入れましたよ。 お気に入りのリングができました。 大満足です。

HAS+

7/21〜8/12 の期間中 (休廊日にご注意ください)HAS+ H・・・hana *輪 A・・・ART S・・・shop +・・・プラス楽しいことステキな作家さんのショップが OPE Nしています。 イラスト、雑貨、シルバー、 ハーバリウム ガラスアクセサリー、天然石アクセサリ…

Very good ten(展)

very good ten(展) 無事終了しました。 毎年恒例になっている 年初めのアート甲子園 今年は協賛も増え、どんどん盛り上がってます☺️今年は初の試みで 上位10位の作家による Very good ten(展) アート甲子園で投票された方、ファンの方、 初めての方も…