PureChildハンドメイドと日常のこと

May you have a wonderful encounter.

HAS+もふ展

2月はHAS+もふ展に 参加しています♪ オリジナルグッズを 販売しています マスコットブローチ、ニット帽ブローチ イラストなど、布小物や雑貨を 販売しています。

HAS+もふ展

お久しぶりの出展です☺️ 毎年恒例のもふもふ展は HAS+とジョイント 冬時期になると私は毛糸をつかった ニット物を作ります ニット帽のブローチは ありがたいことに人気があって 今回新作を!! そして、レアなイラストも一緒に 販売します。 ニット帽ブロー…

代行作製のご依頼

鬼滅の刃のアニメが大人気ですね☺️ 【ご依頼】 生地をお預かりしての代行作製させて いただきました あ、、、 鬼滅の刃 ご自分用とお孫さん用 キャラクターもご指定でした(*´꒳`*) 完成 ※こちらのマスクの販売はしておりません ※お問い合わせはメッセージ ま…

ありがとうございました

遅くなりましたが、HAS+Vol.3終了しました。 今回初めて、ファスナーポーチを 作りました。2点のみでしたが、ありがたいことに、完売^_^ 他にも何点か購入いただいて 本当に嬉しい コロナ禍で、布マスクもつくりつつ 大好きな布小物も作りました。 イベント…

HAS+vol.3

HAS+vol.3に参加します新作の布小物や、エチケットセットなど販売しています オンライン販売 Instagramライブ(不定期)も 行っています。 【注意事項について】 ブログをご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/galleryhanawa/archives/82029982.html ◎In…

もふもふ展vol.4出展のお知らせ

もふもふ展ではあたたかいグッズを 販売しています。 ほぼ1点ものです。 オーダーも受け付けますので、 お声かけください(╹◡╹) Twitter→@NunoPurechild Instagram→@junko.purechild (布の人PureChild) ブースの紹介です。

吉田杯小作品コンテスト2019

‪遅くなりましたが、‬‪芝田町画廊吉田杯小作品コンテスト2019‬‪終了しました。‬初の立体作品での出展でしたが、私としては自信作ですこのシリーズも色々展開を考えながら増やしていきたいなぁと思っています。 こちらの展示では作家応援企画もあり、まさかの…

吉田杯 出展のお知らせ

芝田町画廊さんの吉田杯に出展します。 期間 12/13(金)〜12/22(日)※無休open 11時〜19時(最終日は17時まで) 新作です!布の人は立体の布人形をつくりました。 ちょっとレトロで、この季節にぴったりなシュチュエーションも表現しています。心が温まる…

きのこのミニ帽子

ご依頼の きのこのミニ帽子をつくりました。 イメージはお話しに出てくるような きのこ🍄 こんなイメージ。(フリー素材を引用) そして完成しました。 裏地もちゃんとつけました☺️

ワークショップ(╹◡╹)

今日はシルバーリングのワークショップを しました。 ねじねじリング。 自分で作る特別感。 作る工程も楽しくて大満足です。

ご報告

昨日はお誕生日でした。 いつもとかわらず仕事をしていましたが、 ギャラリーでお祝いのメッセージを いただいたり、皆さんからあたたかい言葉をいただいたりとても嬉しかったです✨ 1年あっと言う間ですが、楽しく 自分らしく過ごせたらと思っています。 そ…

8周年

スタッフをしている Beauty and Gallery hana *輪 8周年 私がスタッフになったのが2015年2月 月日が経つのはほんとに早い!! いよいよ周年記念の個展が始まります。 渡邊春菜個展『Breath and Bless』 銅版画含む絵画作品とグッズ販売 作家さん在廊時には …

ロマンチックレトロ展 終了しました

ロマンチックレトロ展 無事終了しました。 作品を観てくださったみなさん。ご来店のみなさま、出展作家のみなさんありがとうございました😊 これからも頑張って作りますので どうぞよろしくお願いします。

ロマンチックレトロ展 出展中

ロマンチックレトロ展 ただいま開催中です。 レトロ*hana輪 (林マリン、PureChild)で参加 大正ロマン、昭和レトロをテーマに 絵画、イラスト、雑貨などを 展示・販売しています。 レトロ*hana輪↓ レトロな雑貨をつくりました。 こちらの展示は10/13(日)…

ハリネズミさんのニットの帽子

ハリネズミさんの帽子のオーダーを いただきました。 とんがり帽子とベレー帽 毛糸はご希望の青色で。 完成♪ 無事にお渡ししました(*゚▽゚*) そしてそして 可愛いーー(๑˃̵ᴗ˂̵) お写真いただきました。 ありがとうございました(^_^*)

がま口財布

がま口財布のオーダーをいただきました。 お渡しが楽しみです。 生地や、サイズなどはご要望に沿って 作成しています(^∇^)

メガネケース

メガネケースのオーダーいただきました。 仲の良い友人 生地は相談しながら、作っています😊 友人もさっそく使ってくれているみたいで、 本当に嬉しい✨

もふもふ展開催中!!

Beauty and Gallery hana *輪にて もふもふ展に出展しています。 24名の作家さんが表現する もふもふ作品や、グッズなどを展示、販売しています。 ギャラリー内は癒し、素敵な空間になっています。 わたしも、もふもふグッズを販売中!! ニット帽子ブローチ…

HAS+ Vol.2 次回出展のお知らせ😊

次回出展のお知らせです。 HAS+ Vol.2 ハナワアートショップ 平野区にあるギャラリーにて 作家さんのアートショップブースの イベント開催です。1回めは夏に開催していましたが、 2回目は冬、 こころが あたたまるようなグッズを 販売します✨ クリスマスも…

hana *輪 7周年企画 ひとつ屋根の下 カワウソ〜ン展

カワウソ〜ン展 昨日をもちまして終了しました。会期中 足をお運びくださいました 皆さま出展作家の皆さま ありがとうございました今回絵の展示もしましたが、 私の中で、いろんな幅が広がりました。 絵と、ハンドメイド作品を展示販売 改めて作るのが好きだ…

HAS+ あと3日

ギャラリーと 聞くと みんな なかなか足を 運びにくいみたいで。今回は ショップ形式のイベントなので、 hana*輪に来るきっかけになればとHAS+のチラシを送りました(*^_^*)数日後 、連絡が入って 友人が来てくれました。 うーんと 数十年ぶり!!めっちゃ嬉…

HAS+のこと

HAS+ 本日も よろしくお願いします 友人が来てくれました。 お互い時間が合わなくて、 すごーい久々に会えました(*^_^*)おやつの差し入れも😍 オーダーもしてくれました٩(๑>∀ 生地選びして作りますー作家さんのグッズも購入 嬉しいがいっぱいでした😃😃

シルバーリングのワークショップ

シルバーリングのワークショップしました。サムリング(親指)を作りました。 リング作りは初めてでしたがわかりやすく教えてもらえますよ。 刻印も入れましたよ。 お気に入りのリングができました。 大満足です。

HAS+

7/21〜8/12 の期間中 (休廊日にご注意ください)HAS+ H・・・hana *輪 A・・・ART S・・・shop +・・・プラス楽しいことステキな作家さんのショップが OPE Nしています。 イラスト、雑貨、シルバー、 ハーバリウム ガラスアクセサリー、天然石アクセサリ…

Very good ten(展)

very good ten(展) 無事終了しました。 毎年恒例になっている 年初めのアート甲子園 今年は協賛も増え、どんどん盛り上がってます☺️今年は初の試みで 上位10位の作家による Very good ten(展) アート甲子園で投票された方、ファンの方、 初めての方も…

PureChildです(*^^*)

初めまして PureChildです。 ハンドメイド作品をつくっています。 ◎布小物、毛糸、ヘアアクセサリーなど みなさんに手にとってもらえるようなあたたかいものをお届けしたいです(*^^*) 1つ1つ心をこめて。。。 あなたにとって素敵な出逢いがありますように Ma…