PureChildハンドメイドと日常のこと

May you have a wonderful encounter.

Very good ten(展)

very good ten(展)
無事終了しました。
毎年恒例になっている
年初めのアート甲子園
今年は協賛も増え、どんどん盛り上がってます☺️

今年は初の試みで
上位10位の作家による
Very good ten(展)
アート甲子園で投票された方、ファンの方、
初めての方も。

6か月を経て みなさんの作品も
すごい力作でした。
お客様からもクオリティーが高いとの声も。
在廊作家さん同士の交流なども。
作品も何点かお嫁入りがあり
嬉しかった。
会期中、大阪も梅雨入りして
天気も良くないなか、
足を運んでいただきありがとう
ございます😊

初日は
作家でもあるchiyさんの
neco家さんの限定コーヒーゼリー
完売しました。

期間中は
6種類の
フィナンシェ、
私も購入しましたが、美味しい!!

7月もありますので、
是非!!

hana *輪では
カフェメニューもあります。
作品をみながら、まったりとした
時間を過ごしてください。