PureChildハンドメイドと日常のこと

May you have a wonderful encounter.

hana *輪 7周年企画 ひとつ屋根の下 カワウソ〜ン展

カワウソ〜ン展
昨日をもちまして終了しました。

会期中 足をお運びくださいました
皆さま出展作家の皆さま
ありがとうございました😊

今回絵の展示もしましたが、
私の中で、いろんな幅が広がりました。
絵と、ハンドメイド作品を展示販売
改めて作るのが好きだと 感じました。
出展作家さんにも すごく良い刺激を
いただきました。

これからもスタッフ、作家としても
頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します☺️