PureChildハンドメイドと日常のこと

May you have a wonderful encounter.

HAS+ あと3日

ギャラリーと 聞くと みんな なかなか足を
運びにくいみたいで。

今回は
ショップ形式のイベントなので、
hana*輪に来るきっかけになればと

HAS+のチラシを送りました(*^_^*)

数日後 、連絡が入って
友人が来てくれました。


うーんと 数十年ぶり!!

めっちゃ嬉しい!

お互い 変わってない 笑

ギャラリー内もゆっくり見てくれて
私のポーチも買ってくれて、
作家さんのグッズも(*^_^*)


友人は パンの講師をするそうで、
お土産にパンをもらいました🥪


美味しかったー

趣味で始めて、資格もとって

みんな頑張ってる!!

私も がんばろ!!

そのあとは共通の友人と 3人でごはん
楽しいひとときでした☺️